今日は休養♪

             昨日はほんとうに忙しかった汗・涙1
             自分を褒めてあげたい気分でした顔6
             前撮りと模擬式やらで、朝からバタバタでした顔7
             それにもう一つ、着物の手入れも5枚ほどあって
             ほとんど座る暇なしでした

             
             先週金曜日の午後から急に左太ももが痛んでたのに
             整形外科まで行ったけど・・・・どうやら筋肉痛でした顔6
             痛み止めの薬も1日飲んだだけで、やめました
             水曜日の午後からのフラレッスンの基礎をまず30分ほどやるんですが
             ど~も、まじめにやってしまって。。。。。顔12
             それが2日後に筋肉痛で出るなんて?
             年を取ると、忘れたころに痛みが出るって、わかってたけど顔15
             病院の先生なんて、帯状疱疹かもしれないって?
             土曜日も少し痛みがあったけど、着付けしてる間に直ったようですチョキ

   
             だから日曜日はしっかり、働かさせてもらっても、足は大丈夫でした
             かといって、調子に乗ると、またどこかが痛むかわかりませんから
             今日はのんびりと休養って言うことで
             また、木曜日から月曜日まで仕事があるので
             

Posted by 花 at ◆2012年02月20日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76004
この記事へのコメント
疲れが出るのがずれるようになられましたかぁ。。。
私の場合は、あくる日も会い、3日くらい後もあり、定まってないが困ってます。
でも、筋肉痛だけでよかったですね。
Posted by 生田生田 at 2012年02月20日 20:11
太ももの痛みは筋肉痛で良かったですね。
フラは結構筋肉使いますね。
私も時々筋肉痛になりますがそれだけ筋肉を使うと言うことは
いいことですよね。お互い無理せず頑張りましょうね。
Posted by スマイル at 2012年02月20日 21:59
今日は。
私も、筋肉痛は足に出ますね。普段動かしていない所に出ますね。
今度の旅行で金比羅宮の中宮まで(365段)
行く為家の階段で練習しましたからか、
お陰で、疲れませんでした。
Posted by ハマ at 2012年02月21日 17:30
生田さん、こんばんは。
わかってっるけど・・・・こんなに忘れたころに痛みが出るなんて
違う病気を疑ってしまって、もう仕事も無理かしら?なんて
もう、真剣になんでもしないこと!ほどほどですね!
Posted by 花 at 2012年02月21日 19:22
スマイルさん、こんばんは。
もう、無理はできない年なんですね!
まだまだ、年を忘れることがあるので、気を付けないとだめですね!
Posted by 花 at 2012年02月21日 19:24
ハマさん、こんばんは。
あの階段を登られたんですね!
行く前に足腰をならして…すごい!
あくる日もなんともなかったですか?
Posted by 花 at 2012年02月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい