ユザワヤ

             今日は仕事の帰りに友達とユザワヤへ行ってきました顔5
             オープンしたときに、会員になってるので
             安売りのハガキが届いていたのでメール・手紙
             
             最少は、お店を見渡したけど、あんまり変わってなくて
             値段もさほど、安くないので・・・顔6
             っと言うことで、ビーズを少しと
             キャシーさんの新しい中心からのぼかしの布があったので
             それぐらいを買って、会計してもらったら・・・・・
             なんと・・・・そこから4割引きでしたので、びっくり!顔8

             だったらもう少し買うからって交渉して、ハガキを返してもらって
             またぼかしの布を選んで、それとフラ用のドレスの布も買ってしまったチョキ

             ただ、次の会計はちょっと?新米だったらしくて顔7
             ぼかしの布が1Mから4割引きだから、引けないなんて言うので
             確かに、ひと柄は80センチだからですが
             これって、中途半端に切ったらおかしいのでは?
             だって、さっきのベテランさんの会計は4割引きだったからって
             押し問答したら、ベテランさんが見えて、これは特別だから引いてきます!
             って言うことで、無事安く買うことができて・…粘るもんだと・・・名古屋嬢

             刺繍糸も、キルト糸も必要なものを買ってきました
             だって、4割引きは大きいですよ!ハート3

Posted by 花 at ◆2012年02月18日20:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75943
上の画像に書かれている文字を入力して下さい