確定申告がおわって

             午前中はなんとか日差しが出てたけど晴れ
             気温は低くて・・・寒いでしたね!

             午前中は着付けの教室で卒業袴です~名古屋嬢
             この時期になると、一年に一回の着付けですので
             少し忘れかけていることもあるし・・・汗・涙1
             
             まあ~3月になると、1週間ぐらいは夜、着物の準備と
             翌朝、早く起きて着付けが…また始まります
             冷えてるせいか、腰痛も注意しないと。。。。
             なんて思ってたら、腰痛でもなくて
             お昼から突然左の付け根から太ももが
             歩くと痛いではないですか顔7
             ここ1週間、半日立ちっぱなしが続いたのか
             無理は禁物っていうか、気持ちは普通だけど
             体が悲鳴をあげてるのでしょうか?

             っと言うことで、夕方整形外科へ行ってきました
             筋肉痛かそれとも神経からくると帯状疱疹かも?
             私の勘では筋肉痛だと思うけどはてな

             お昼からは税務署近くの会場で確定申告に行く予定だったので
             自転車で乗ってるときは良いけど、歩くと痛いけど
             みんなに悟られないように、頑張って行ってきました
             早めだったので10分ほど待っただけで、1時からやってもらいましたチョキ
             
             

             

             

             女子カメラ教室のテーブルでのお花・・・撮影したものです
             なんだか、14日のバレンタインのような色合いですね!
             そろそろ、外に出かけて、写真撮りたいですね!

Posted by 花 at ◆2012年02月17日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75903
この記事へのコメント
申告終了ですかぁ。お疲れ様。
しかし、歩くと痛い? で診察の結果は? 勘で筋肉痛?
仕事し過ぎか、カメラのせいだったりして。。。

寒い折、痛みにはお気を付けください。
Posted by 生田生田 at 2012年02月17日 20:31
午前は晴れていたのにこちらは午後から雪がちらつきましたよ。
今日の写真は華やかで素敵ですね。
太ももの痛みは何だったのでしょう?
私もおととし椅子から落ちて痛めた腰が寒い時は痛いです。
早く治るといいですね。
Posted by スマイル at 2012年02月17日 20:37
生田さん、こんばんは。
申告は無事終わって、還付金はハワイ旅行のたしにします!
今日は朝から着付けの仕事があって、昨夜はちょっと心配でしたが
仕事中は痛みもなくてすごい精神力?かな?なんて
たぶん、今から思うと?水曜日のフラの基礎レッスンを真面目に
やって、筋肉痛だと思いますが?
Posted by 花 at 2012年02月18日 20:41
スマイルさん、こんばんは。
金曜日は寒かったから、雪ちらつきましたか~
ど~も?フラレッスンのレレウエフェを真面目にやったかな?なんて
今日思ったんですが、明日ぐらいで痛みが和らいだら・・・そうですね!
なんでも適当にやらないとね~年を考えなさい・・・ですね!
スマイルさんもまだ後遺症があるんですね!お互い注意しないとね!
Posted by 花 at 2012年02月18日 20:45
うわぁ 還付金はハワイ旅行のたしにできるほどあるんですかぁ。。
うらやましいなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2012年02月18日 20:54
生田さん、こんばんは。
たしですから、いくらかな?
Posted by 花 at 2012年02月20日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい