女子カメラ・・・

             昨夜は、月一回の女子カメラ教室でした名古屋嬢
             夜の教室は、行くまでは嫌ですけど
             教室に入ると、先生のやる気が伝わって顔5
             今回は2回目なので、少し教室の仲間を見渡す余裕ができました
             そうしたら女子とは言い難い、私ぐらいの方が二人?安心しました顔12

             なんだか?初心者が多いようで?
             それでも先生の手作りのプリントはわかりやすくて
             私にとって、良い復習になりますね!
             1時間はパソコンを開いて、写真を見たりして説明を聞いて
             後半はテ~ブルに小花を置いての撮影会でした

             

             

             

             寒いのに涼やかな色合いのものを選んでアップしました
             ビンの透け感を撮ってみましたが???
             明日はもう少し暖かい色合いの写真をアップしたいです~ハート3

Posted by 花 at ◆2012年02月16日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75867
この記事へのコメント
優しい感じの写真ですね。
写真も奥が深いようですがだんだんと色々な事が
出来るようになると楽しいでしょうね。
Posted by スマイル at 2012年02月16日 19:53
う~~ん
やっぱり花さんの作品は柔らかいです。
なんでなんだろう?私にとっては不思議で。
Posted by 生田生田 at 2012年02月16日 20:09
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに奥が深いと思います!
先生のブログの写真を見ると、すごくいいので・・・
なんだか載せるのが・・・恥かしい気がします!
Posted by at 2012年02月17日 20:25
生田さん、こんばんは。
ん~ん??
絞りの関係だと思うんですが?
絞りのF値を小さくするとソフトになって
大きくすると、シャープになるんでは?
Posted by at 2012年02月17日 20:28
それはいえるんですが、
なんとなくそうれではないような。。。
全体にすごくソフトなんですよ。
とるときにデュートかけたか、画像ソフトで『ソフト』をかけたか・・・
ん・・ まさか、フィルターかけてます???
Posted by 生田生田 at 2012年02月17日 20:34
生田さん、こんばんは。
画素数ですか?ブログ用にぎりぎり小さくしてますが?
Posted by 花 at 2012年02月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい