疲れてしまって・・・

             やはり、ここだけの愚痴ですが・・・顔7
             疲れやすい体の年齢になってるんですね名古屋嬢
             仕事中はニコニコして元気を発揮してるけどグー
             家に帰れば、腰は痛いし、眠たいし~で
             腰は依然比べたら、ウォ~キングの成果がでて矢印1
             今年になってから接骨院も言ってないぐらい回復したのに顔5
             こないだ…よせばいいのに、雪かきして、また腰痛に!
             
             ということで、木、金、土と連続仕事で頑張ってますが
             この寒さで、部屋との温度差で体が風邪気味??なんです
             風邪かなって思う時と、やはり思い過ごしかな?って
             先週、着付けの仲間がインフルエンザらしくて
             2日間一緒に仕事したので、うつってたら…どうしようなんて顔13
             あと一日仕事して、一日休養して、この寒さを乗り切ろうグー


Posted by 花 at ◆2012年02月10日20:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75676
この記事へのコメント
雪かきは、日ごろ使う筋肉と違うからでしょうね。

寒さは、ネックウォーマーするとちょっとしのげますよ。
でも、女の人のネックウォーマーって見たことないなぁ。
なんでだろ?
Posted by 生田生田 at 2012年02月10日 21:27
今日は。
風が冷たいですね。雪かきは体力が要りますね
普段使わない所までも痛くなりますね。
もう、雪は降って欲しくないですが
来週は前半雨が~その後少しは春を期待出来る
と嬉しいですね。来週半ばから友人と四国へ2泊3日の旅行に行ってきます。
Posted by ハマ at 2012年02月12日 12:30
生田さん、こんばんは。
名古屋の少しの雪かきで腰を痛めて・・・
雪の多い新潟方面なんて高齢でも家がつぶれるって雪おろしして
頑張ってる映像を見ると、よく、やってるね!って思いますね!
私たちが住んでる名古屋は住みよい街ですね!
Posted by 花 at 2012年02月12日 20:20
ハマさん、こんばんは。
今日は、晴れですが冷たかったですね!
四国ですか、いいですね!
良い旅ができそうで♪
Posted by 花 at 2012年02月12日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい