テンペスト3D

             今日からまた冷え込んできましたね顔13
             先週ぐらいから劇場版テンペストが見たくて
             いつ?行こうかと迷ってるうちに…きょうに名古屋嬢

             友達と待ち合わせて、ミッドランドの5階まで行ってきました
             中途半端な11時50分は・・・おにぎり一個、窓際で食べててんむす
             今回は3Dということで、大人2200円は高いですね!
             私は。。。。シルバーで1500円でしたが顔12

             19世紀の琉球王朝で 繰り広げられる壮大なストーリーでしたが
             私的に言えば、中途半端な映画だったと思いました顔6
             漫画チックなとこと、現実的な映写がぎこちなかった
             3Dもなんとなく、立体的に見えるけど、大きな人物が2重に見えたりで
             違和感があった・・・顔10
             すごい、辛口のようですが、料金高いんだから
             それなりの、映像をつくってくれないとね~

             っと言うことで、話題としては、一度見たかったけど・・・・顔5
             

Posted by 花 at ◆2012年02月08日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75613
この記事へのコメント
NHKでやっていたやつの劇場版ですかぁ。。。
琉球。沖縄の話は、好き嫌いがあるようですね。
ちょっと出てくる文化が違ったりするんで。
私は、どちらかというと苦手な方です。

海はきれだったですか?
Posted by 生田生田 at 2012年02月08日 21:00
生田さん、こんばんは。
話の内容は好きですが・・・
何せ、映像が悪くて、たぶん?3Dが影響してるんだと
思いますが・・・・だから海も感激しませんね!
Posted by 花 at 2012年02月10日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい