洗濯いっぱいしました

             朝から、雨は上がって、中村地区は曇り予報!
             さっそく、たまった洗濯をしましたグー
             昨夜は、たっちゃんが寒さのせいか?
             コタツにもおもらししたし、私のベットでも少し・・・顔15
             だから、お日様を期待したけど残念!
             たっちゃんはもう20数年生きているからネコ
             覚悟して、最後まで看取りたいですね!
             まだまだ、ご飯も食べてくれるので元気ですがグー

             っと言うことで、フラレッスンに少し遅れてしまってダッシュ
             6月の発表会に向けて、頑張ってます
             新しいフラドレスも注文したし・・・・ハート3
             あとは、どれだけ、踊りに味をつけるかですが顔5
             
             夕方、洗濯物取り込んだけど、けっこう乾いていました
             ベットメーキングして、ただいまエアコンでベットシーツを温めてます
             ちょっと、風邪?っぽい感じがするので、バファリン飲んで寝ます

Posted by 花 at ◆2012年02月07日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75578
この記事へのコメント
洗濯物乾きました?私のところでは乾かずに、ストーブで乾かしてます。
明日はまた冷え込んで雪になりそうだと、当てにならない予報がいってますが。。。
早く春になってほしいものですね。
Posted by 生田生田 at 2012年02月07日 20:25
生田さん、こんばんは。
風で乾いたようなものですが・・・・
今日から冷え込んでますね~
前回のような雪にはならないって言う予報ですが
当たりますように!ですね!
Posted by 花 at 2012年02月08日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい