天気だったらいいのに

             午前中は晴れ予報だったのに顔7
             朝から雨だったので、気分転換の洗濯ができない雨
             一日フリーなので、どうしようかな?なんて
             少し、台所の掃除をしてから七宝の家に向かいましたクルマ1

             雪やらで車移動ができなかったので、1週間ぶりぐらいでしょうか
             天気だったら、窓を開けて、空気の入れ替えしたいけどね~
             部屋はひんやりしてて、人気がないって、寒いですね!
             リビングにホットカーペット・コタツ・エアコン・石油ストーブ
             それだけ暖房してやっと、暖かくなりました炎

             相変わらず、キルトのとじをしてました
             とじがが終わってタヒチアンキルトだから
             今度は刺繍糸でチェ~ンステッチをする予定です
             お昼には帰る予定だったので、ランチを一人で
             蟹江のママシュでオムライスを食べて・・美味しかったナイフとフォーク
             一人で気ままに動くのも…また楽しいですね顔5

             家に帰って少し昼寝して、また刺繍頑張ってます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年02月06日20:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75547
この記事へのコメント
恨めしい天気予報でしたね。
こんな天気の時は、部屋の窓を開け放すこともできずに。
空気の入れ替えもまともにできないですね。
明日も雨みたいですが。。。。気温も上がらないかも。
お互い、風邪ひかないように。
Posted by 生田生田 at 2012年02月06日 20:56
おはようございます。
天気すっきりしませんね。おかげで洗濯物の乾きがいまいちですね。
こんな天気は、ほんとへ出かけたくありません
キルトをされる指と、頭の体操ですね
作品の写真待ってます。
Posted by ハマ at 2012年02月07日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい