寒いけど、気持ちはハワイ?

             朝から寒かったですね!顔13
             雪は降ってほしくないので、今日はなんとか・・・顔5
             夕方もこの寒さは半端じゃないですよ!
             武蔵君の散歩も1枚余分に着こんで
             できたら口もマスクしたかったぐらい寒いでした

             っと言いながら、今日の、気分はハワイ??
             午前中はエアコンのきいた教室でハワイアンキルト教室でした名古屋嬢
             皆さん、寒いと言いながら、月一回の教室へ休まないで・・・
             トートバッグのキルトの仕上げにかかってます!グー
             少しバ~ジョンアップしたので、そろそろ??苦戦かな汗・涙1
             それでも来月には、バッグ仕立てができる人もいそうなので
             来月は、ミシンも用意しないといけないです~
             キルト綿が入っているので、押え金が違うし
             直線縫いのしっかりしたミシンでないと、うまく縫えませんからね!

             12時に終わってランチを早々と済ませて、次はフラレッスンです
             やはり冷えたスタジオは寒いって言うか、床が冷たいので顔13
             しばらくは靴下履いたままで、踊ってました
             新しい人が増えて、ただいま5人です~
             ちょうど良い人数で、先生も一人一人に目がいって
             。。。。。みんながうまくなると・・・・いいなあ!
             

Posted by 花 at ◆2012年02月01日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75357
この記事へのコメント
夜の7時のニュースではテレビ塔に雪が降ってましたね。
朝銀世界かも。
武蔵君喜ぶんでは?
 あぁ。温かいのを着こんで。。。
Posted by 生田生田 at 2012年02月01日 20:39
とうとう雪が降ってきましたね。庭の木々に少し積もっています。
今のところ道路は大丈夫のようですが。
明日はフラのレッスン日なので積もって欲しくないです。
フラも踊り始めは素足が冷たいですよね。
でも不思議と踊っていると暖かくなって来ますね。
暑がり屋の私もさすがこの頃はさむーーいです。
Posted by スマイル at 2012年02月01日 20:54
生田さん、こんばんは。
とうとう、降りましたね~また当分、車は雪国状態で大変です!
部屋も冷えていて、なかなか、暖かくなりませんし
一枚余分に着こんでます!
Posted by 花 at 2012年02月02日 19:47
スマイルさん、こんばんは。
雪が降って、フラレッスンどうでしたか?
部屋もいつもより冷えてるので、寒さが身にしみます!
風邪ひかないように、してくださいね!
Posted by 花 at 2012年02月02日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい