キルトの一日でした♪

             朝、武蔵君の散歩のときは、雪がちらちらと曇り
             このまま降るのかと思ったら…・青空が晴れ
             それなら、お日様を取り込んで、洗濯です~ハート3
             いつもの洗濯に、1・5帖のじゅうたんもグー
             それに敷き毛布も2枚!すごいでしょ~
             ついでにコタツ布団も、これは洗わないで、干しただけ
             でも、厚い雲がやってきて。。。。顔13
             それでも綿毛布は乾かなかったけど
             あとはそれなりに、乾きました顔5

             そんな、わけで、2階のアトリエはストーブをつけて
             ファンヒーターはうるさいけど石油ストーブは静かでいいですよ
             時々、太陽が出てきて、ほんわか、暖かくて炎
             なっちゃんもそばで気持ちよくお昼寝してましたネコ
             もう少し暖かだったら、アトリエの整理をしたかったけど
             ほとんど、ず~っとチクチクとキルトしてました名古屋嬢
             もうすぐ、このハイビスカスがバッグになったら、素敵だろうと
             思い浮かべながらのキルトは寒い日にはいいものです!

             明日は第一の水曜日の2月!キルト教室があるし
             お昼からはフラレッスンがあるので忙しい一日になりそうです名古屋嬢     

Posted by 花 at ◆2012年01月31日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75323
この記事へのコメント
今日も冷たい一日でしたね。大きなものを洗濯したのですね。
この頃は気温が低くて洗濯物もすっきりと乾かないですね。
私もファンヒーターの前に置いて乾かしていますよ。
ハイビスカスのバッグの形はどんなのかしら?
楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2012年01月31日 21:41
スマイルさん、こんばんは。
寒いですね~なんて、夏は暑いですね~の連発だったけど・・・
日本は四季があるだけ幸せですよね~
コタツに引いてある絨毯は猫が汚すから、よく洗濯しますよ!
たっちゃんがご老体でおもらしするときもあるから
最後まで面倒見たいですから、だいじにしてます!
明日ぐらいからバッグ仕立てに入りますが…お楽しみに?
Posted by 花 at 2012年02月01日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい