リサイクルショップ

             午前中仕事でしたが、お昼から、友達とハート3
             蟹江まで車で行ってきましたクルマ1
             久しぶりにって言うか、気分転換にリサイクルショップへ
             別に大きな家具を買う目的ではなくて・・・・
             意外性の・・・なにか良いもの見つけた!の出会いがあるかなって

             買わないけど、大きな丸テーブルが、こんなのがあったらいいけど
             ぶつぶつ、言いながら、眺めていました
             小物コーナーに行ったら、手芸品の糸とか毛糸針が安く売ってたので
             一番太い棒針を100円で
             しっかりしたプラスチックのケースが針箱にしたらいいのではって、200円でした

             あとはちょっと、アンティークな高そうな卓上の額が850円!
             それと、ちょっと、気になってた綿素材のートバッグが・・・ハート3
             バッグの作り手としては、要らないけど、可愛い形が気に入って
             450円だったら、迷わず、買ったらって友達の一言で
             買っちゃいました顔5
   

Posted by 花 at ◆2012年01月30日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75301
この記事へのコメント
そっかぁ・・・ 額をリサイクルショップでさがすという手があったかぁ。
写真を入れる額がほしかったんです。
参考になりました。 ありがとうございます。
Posted by 生田生田 at 2012年01月30日 21:37
今日は。
外、今にも雪が降りそうですね。
「リサイクルショップ」私も、時々ですが
見にいきます。  意外と目的がない時に
良い物があり、いざ、探すとなると見つからない事がありますね。でも、ほんと色々品物が
ありますね。
Posted by ハマ at 2012年01月31日 14:21
生田さん、こんばんは。
額はけっこういいものがありますよ!
以前、学校のバザーでもすごく安い値段で、残り物のように
転がってたのを、私が見つけて・・・・アンティークな一品ものです!
我が家の額の中で一番高級にみえますよ!
時々、のぞくことがいいですね!
Posted by 花 at 2012年01月31日 19:43
ハマさん、こんばんは。
たまに見に行くといいですね!
とっても気分転換になって、ほしければ、安いので
買っても良いので・・・・意外なものとの出会いも楽しいですね!
Posted by 花 at 2012年01月31日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい