ランチめぐり♪

             着付けの仕事も、今はお昼ぐらいで終わるので顔5
             いつもなら、おにぎり一個とダイエットビスケットぐらいで済ませるけど
             土曜日も1時ぐらいに終わったので、どこで食べようかと?
             名駅かいわいは狭いしし、混んでるので、避けたいし~
   
             結局スパイラルタワーの地下に行ってきました
             一度は行った洋食系のお店は、ほとんど冷凍をチンした感じで
             がっかりしてしまったし~どこかないかと探したら
             中国料理 來來煌星華のお店が美味しいらしいって言うことで
             人はけっこう入っていたので、一安心で顔6
             ラーメンともう一つのメニューでハーフ・ハーフの量で
             美味しかったし、器がしゃれていたので、気分もいい感じハート3


             そして、今日も早く終わったので、昨日気になったもう一つのお店
             サイゼリア!名前は知ってたけど・・・・初めて入った
             ほとんど、若者だけど、ドリアが食べたくて・・・
             299円って。。。。うそでしょ!それとフォカッチャ!とフリードリンクで
             トータル600円ぐらいでした
             これにもびっくりしたけど、味が良い!たぶんこれも冷凍をチンしたと思うけど
             特に感激したのはフォカッチャ!美味しいの一言
             今度コーヒー飲むときもこのフォカッチャを注文しようって
             それも109円だったかな

             スパイラル自身が学校だから、若者中心なんでしょうか
             値段も手頃で、ゆっくり食べられるって・・・・新しい発見でした

                   

Posted by 花 at ◆2012年01月29日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75263
上の画像に書かれている文字を入力して下さい