寒くなりましたね!

             今朝は寒かったですね!矢印2

             それでも午前中に大塚屋に行く予定で
             布が何メータとか、メモしてたけど名古屋嬢
             キルト糸もチェックしたけど、大至急いるものではないので
             今度ののキルト教室が終わってから行ったほうがいいかなって顔6

             だから午前中はアトリエにこもって、やりかけの和バッグを仕上げてました顔5
             もう少しで完成ですが、明日もできるので、焦らないで・・・・

             っと言うことで、午前中はバッグ作りで
             お昼からは順子先生のフラレッスンに行ってきました

             今日も感じたんですが、手の表情とか、目線なんかに気を付けて
             丁寧に踊ったんですが、なかなか、難しいです!
             現在は、順子先生の代わりにインストラクターのゆりちゃんが先生ですけど
             とっても踊りがうまいです!             
             丁寧にわかりやすく指導してくださるのでハート3
             自分の悪さがわかるので、直そうと必死です~顔7
             ワンステップ上のフラを・・・・今年はめざして
             。。。。。笑顔が良いんだけど、難しいです~顔6           

Posted by 花 at ◆2012年01月25日20:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75126
この記事へのコメント
今日も寒かったですね。今日はフラレッスンだったのですね。
フラの笑顔ってなかなか難しいですよね。
笑っていても振りに気を取られて真顔に戻ったりして。
いつも先生のように素敵な笑顔で踊りたいなと
思っています。お互い楽しくフラを踊りましょうね。
Posted by スマイル at 2012年01月25日 21:57
スマイルさん、こんばんは。
今日はさむいですね!
なにか、今まではフラの振り付けをただ・・・踊ってたような感じで?
笑顔はもちろんですが、手の表情に気を付けて、優しい気持ちで
踊るように・・・・フラも健康体操から、少しバ~ジョンアップしないとね!
今年もがんばりましょうね!
Posted by 花 at 2012年01月26日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい