のんびりと。。。

             月末になると、仕事も減って、毎日のんびりできそうです!顔5
             今朝から寒いなんて、予報だったけど曇り
             青空で、布団を干した時は、とっても良かったけど晴れ
             フラレッスンから戻ると、太陽が雲に隠れて・・・曇り
             布団は部屋の取り入れて名古屋嬢

             少し、昼寝して、キルトやってました顔5
             午後からはやはり寒いので、コタツの中でぬくぬくしながら
             和キルトのバッグを作ってました
             本当は、ハワイアンキルトが良いけど
             たまには、和バッグもいいかな~ハート3

             っと言うのも、和バッグで新しい形のバッグの試作品を作って
             恰好が良ければ、ハワイアンキルトで作ってみようとグー
             着付けの仕事がないのも、生活のリズムがあって
             私には、また、キルトが新鮮な気持ちで付き合えるものですキラキラ2

             明日は久しぶりに、大塚屋へ行こうかな?
             次回の巾着のキットをそろそろ準備したいし
             キルト糸も足りない色を買い足さなくては
             大塚屋のキルト糸が一番安いですよ!
             金曜日まで、のんびりと、ちょっと寒いけど。。。


Posted by 花 at ◆2012年01月24日20:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75099
この記事へのコメント
今日は。
外はゆき雲が出てていっそう寒さを感じさせますね。少しゆっくりされてるとの事  和バックを やはり手つくり、針を持つ事がお好きなんですね。  来週まで寒さ続くとの事です
お互いに、体調管理をしっかり持ってこの厳しい寒さを乗り越えたいですね。
Posted by ハマ at 2012年01月25日 11:55
25日は大塚屋さんチック・チョッキの日ですが、どんな催しでしょうか?
Posted by マコ at 2012年01月25日 19:09
ハマさん、こんばんは。
寒くなりましたね!
風邪をひかないように・・・・体調管理ですよね~
そうですよね~なにか作ってないと…ストレス解消でしょうか
だけど、そればかりやってると飽きてしまいますから
3原則の仕事・遊び・主婦の比率がいいですね!
Posted by 花 at 2012年01月25日 20:33
マコさん、こんばんは。
今日はなんだか家でバッグ作りがしたくなって、大塚屋にはいけませんでした!
25日の催しは、調べてみたら・・・
昔は5階だったかな?年4回ぐらいブースで手作り品を販売してましたが
たぶん?それを、毎月25日に、それも以前の屋根付き駐車場でやってるようですね!素人の私たちも出展できるけど、お客さんがね・・・
なかなか、買ってくれる人はなくて、見るだけのようで、売るほうとしては
ちょっと、悲しい気がしましたが・・・・今回の企画はどうでしょうね?
Posted by 花 at 2012年01月25日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい