こいし会

             今日もいい天気で52階から見る空はきれいでした晴れ
             マリオットの52階のジーニスで一年に一回の同期会でした
             東京組も二人駆けつけて、6人でやりました顔5
             まず、私!前回ここ、ジーニスにたどり着くのに、迷子になってSOS
             だって、マリオットも、こいし会で利用するだけで
             高島屋もほとんど、来ないので・・・・わかりません!
             今日は前回の失敗を思い出して…迷子にならずに♪チョキ


             っと言うことで、1年しかたってないのに、話はつきない!
             40年も前の話・・・浦島花子でしょうか?顔12
             11時半に入って3時まで・…あっという間でしたね~
             私は娘の結婚式の写真をフォトブックにして見せました
             若いころの花ちゃんに似てるとか??
             一応ベタほめしてくれましたよ顔12
             3・11のことも・・・その時、海外旅行中の友が帰りのロスで
             飛行機がなくて、16時間待ったそうで。。。。大変だったことも汗・涙1

             ジーニスは食事も美味しいですし、3時までいられるから
             最後はケーキやコーヒーもあっていいとこですよ!
             ず~っとここだから、名古屋駅近辺で探したけど
             駅に近くて、ゆっくり食べて、話ができるのは・・・ここだね

Posted by 花 at ◆2012年01月23日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75074
この記事へのコメント
いいところで同期会ですね。うらやましい。
52階ですかぁ。。。。恐くないかなぁ???
地震が来たらものすごく揺れるでしょうに。。。
高所恐怖症でも大丈夫ですか?
Posted by 生田生田 at 2012年01月23日 20:31
52階の眺めってすごいでしょうね。職場の同期会って楽しいでしょうね。
私も何年か前に神戸でOB会がありましたが。乙女会やこいし会・・ネーミングも楽しそう。こいし会はどういう意味でつけられたのかな?ジーニスはどんなお店なんでしょう??
Posted by スマイル at 2012年01月23日 21:13
生田さん、こんばんは。
なぜか、いつも案内してくれる場所が外が見える、良い場所ですが
恐いってことはなくて、東方面がパノラマのように見えてすばらしいですよ!
でも、こんなとこで地震があったら?
どうしようなんて考えたこともありますが?
Posted by 花 at 2012年01月24日 20:22
スマイルさん、こんばんは。
こいし会って言うのは、まだ初心な乙女心で小石!
もう少したつと恋しいかな?なんてみんなで霧ヶ峰に
旅行した時につけました
乙女会は、もう、良い年なのにおかめ会なんてみんなの主人から
言われたので、そんな、名前になってはいけないと・・・乙女会に命名して?
ジーニスはマリオットのホテルから52階まで行って3000円、バイキングですが
入れ替えがないので、ゆったりと、3時までくつろげるからいいですよ!
Posted by 花 at 2012年01月24日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい