寒い日は。。。

             少しちらちらと雪が降ったり、やんだりで曇り
             寒い一日でしたが、そんな日は
             アトリエにこもって、ストーブをたいて・・・・炎
             その前に我が家の2匹の猫たちが寝転がってネコ
            
             私は・・・・・寝てませんよ~顔6
             だって、ただいま、手作りしたい気分でルンルンです~

             今朝は、通販で買った、パンツの丈直ししてグー
             それから、昨日の残りの和バッグの仕上げ!
             出来上がったけど、今日は写真を撮る気分ではない顔6
  
             お昼からいつ昼寝しても良いよって暗示をかけたら顔5
             眠くなくて、新しいハワイアンキルトのバッグの準備ハート3
             大きなハイビスカスですが・・・大変です
             それとバッグにする土台の布が足らないので汗・涙1
             やはり、明日にでも大塚屋に行かなければね~ダッシュ
             明日は雪が積もってませんように・・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年01月26日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75159
この記事へのコメント
今日も寒かったですね。
私の方も少しだけ小雪がちらつきました。
今度はハイビスカスのバッグですか。
華やかで大好きな花です。
又見せて下さいね。楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2012年01月26日 20:05
今日は、雪がちらつきましたねぇ。。。
気がつかなかったけど、昨日もですって?
明日の金曜日もちらつくかもという天気予報。
暖かくなるバッグがほしいですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2012年01月26日 20:42
スマイルさん、こんばんは。
早く暖かくなるといいですが~
ハイビスカスの大きな花が作りたくて、今挑戦してますが
。。。。。がんばります!
Posted by 花 at 2012年01月27日 20:37
生田さん、こんばんは。
キルトは綿が入っているので、家でチクチクは暖かいですよ!
色的には、春よ来いのイメージで作ってますが・・・・
Posted by 花 at 2012年01月27日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい