一眼レフ教室が始まった

             1月は少し仕事が少ないので・・・・・名古屋嬢
             その分。。。遊び?が増えてますね顔5
             まだ、新年会っぽい集まりが2件あるのでね?

             遊びに忙し中、今年から本格的にっていうか
             1月から6月までの、カメラ女子ですか
             月Ⅰの夜の講座が始まりましたグー
             先生は去年写真学校を出られて、講師になったそうで
             沢田ひろみ先生です!
             
             生徒もなんだか?カメラ女子的な若い方がほとんどで顔8
             私は番外編のような対場ですが・・・顔6
             カメラバッグだって、可愛らしいしハート3
             なんだか?違った意味で刺激がありそうです!

             先生も知ってることは全部教えたいって言うような
             2時間たっぷり、話や映像を交えて、楽しい教室です
             写真を撮るだけでなく、プリントして、楽しもう♪
             まずは自分だけのカレンダー作りです
             なんか目的ができると、撮る材料にときめきを・・・キラキラ2
             私は1年間撮って、フォトブックにしたいと思ってます顔5

Posted by 花 at ◆2012年01月20日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74972
この記事へのコメント
花さんは、カメラバッグも自作できそうですねぇ。
自作のバッグにカメラ入れて、かっこいいと思うんですが。
Posted by 生田生田 at 2012年01月20日 20:28
おはようございます。
良かったですね。『一眼レフ教室」が始まり
先生がしっかり教えられ学ぶ方も安心ですね
同じ教えられている花さんにも何か良い手がかりもありですね。 それと若い方達がお仲間に
気持ちも若返るしね。
頑張って下さいね。
Posted by ハマ at 2012年01月21日 11:25
生田さん、こんばんは。
カメラバッグは、しっかりしたのが良いですから
デジカメだったらいいですけどね~
Posted by 花 at 2012年01月21日 19:37
ハマさん、こんばんは。
教室始まりましたが先生も若いし、生徒も若いですから
私!誰かの保護者みたいで。。。
でも女性専科はいいですね!何か、きらきら感があります~
若い人に負けないように、がんばります!
Posted by 花 at 2012年01月21日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい