またまた新年会♪

             今日は午前中仕事でしたが名古屋嬢
             いつもなら、忘年会になる、パートの新年会がありましたハート3
             職場の新年会だから、着物を準備してたけどグー
             雨模様で、着物は断念しましたが・・・・顔6
             洋服って急に変更になると、なにを着て行こうなんて?

             私の服も、スーツって言うのは買わないようにしてますから
             普段着以上のよそいき以下の服にしてるので・・・
             会社って言っても、皆さんラフな恰好で見えるので
             かといって、年よりっぽい服は嫌だし、若作りもいやだし
             服を選ぶのも苦労します汗・涙1

             新年会の食事は、もちろん、式場の料理ですから
             美味しいです!
             しかし今日は1時半まで仕事をして
             帰りに遅めの讃岐うどんを食べたので。。。。
             6時からのパ~ティ~の食事は少し食べれなかった顔16
             うどん食べるのやめとけばよかったのに
             ちょっと、反省して・・・・・顔7
             

Posted by 花 at ◆2012年01月19日21:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74949
この記事へのコメント
パーティー前に讃岐うどんを食べたのは間違いでしたねー。
でも、おなかすいた状態で移動って辛いですよね。

おいしい料理で新年会、今年も頑張れそうですね。
Posted by みりんみりん at 2012年01月19日 21:59
新年会が沢山あって楽しそうですね。
式場のお料理って美味しいでしょうね。
私は26日にフラの新年会があります。場所は毎年木曽路です。
30代から80代までの年齢層ですがゲームをしたりして
楽しいですよ。
Posted by スマイル at 2012年01月19日 22:26
世の中は雨が降ってたんですねぇ。。。。
閉じこもった中では雨はわからず。

うわぁ~~新年会かぁ。いいなぁ。もう久しくやってないもんなぁ。
うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2012年01月20日 14:01
みりんさん、こんばんは。
確かに、出るもの、全部美味しくて、幸せ気分でしたが
大きなエビフライとグラタンやケーキ・・・
食べたいけど、食べれない、反省しきりでしたね!
Posted by 花 at 2012年01月20日 18:57
スマイルさん、こんばんは。
木曽路ならまあまあ、美味しいからいいですね~
最近はカラオケではなくて、ビンゴゲームがあるんですが
私はなかなか・・・・賞品にありつくことができませんね!
Posted by 花 at 2012年01月20日 19:00
生田さん、こんばんは。
手術も終わられて、退院されたようですが
早く、普段の体に戻ると、いいですね!
Posted by 花 at 2012年01月20日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい