いつまで新年会?

             今日は少し暖かな一日でしたね!
             最近は仕事ではなくて、遊びモードです名古屋嬢

             火曜日の学区のフラレッスンでしたが
             終わったら、プチ新年会っていうことでハート3
             私、お勧めの蟹江の「六三」のお好み焼きです~
             年末の予定してたけど、予定が折り合わなくて
             今日にしました!フラレッスンは遅番と早番があって
             私は遅番でレッスンしてるけど、今日は早番で・・・グー
   
             六三はこないだテレビで放映されたこともあったし
             早く、行って予約しないと…・っと言うことで
             私と早番組で11時45分に着いて予約したけど
             それから約50分待ちで、遅番組が到着したときに
             案内されて、11人が2テーブルで背中合わせで座れました

             ランチの980円でサラダ・味噌汁・天むすのおにぎり・デザート
             それに、ミックスのお好み焼きで・・・・キラキラ2
             味はやはり美味しいし、デザートも美味しいしで
             ちょっと遠くまで来て、大変だったけど
             みんな、満足してくれたようでチョキ
             私も、ほっとしました顔5
      
             そうそう。。。。フラもしっかりやりましたよ~顔6

Posted by 花 at ◆2012年01月17日20:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74867
この記事へのコメント
今日は。
今年は、寒いです。「いつまで新年会?」
私も22日にクラブの新年会です。
皆さんの予定が合わず少し遅めの新年会に

食事は仕出し屋さんから取りますが、皆さんで
豚汁を作ったり、お手製の漬物ありと、一日を
楽しく過ごしますね。
Posted by ハマ at 2012年01月18日 12:19
ハマさん、こんばんは。
まだ2件残ってます!なんだか、忘年会が減って
新年会にずらしてます~
持ち寄りも、いいものですね!ちょっとした手作りが楽しくなりますよね~
Posted by 花 at 2012年01月19日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい