初詣と初カメラ?

             今日は、お昼のランチをしようって言うことでナイフとフォーク
             時間があるので、・・・・熱田神宮へ行きたいと思って
             私は名古屋っ子だけど、神宮は初めてではないけど顔7
             行った覚えがないので?多分、子供の頃に遠足?かな

             そんな訳で、行ってきましたが、名古屋駅から神宮駅まで名鉄で
             そうね~、金山は、たまに行くけど、次の駅の神宮はね~
             友達と会って、初詣ですが、今日は人も少ないですね!

             

             欲張ったお願い事をしてしまって・・・・・すみません顔6
             熱田の森って言うだけ、木々がこもっていて静寂な趣でしたハート3
             一眼レフも今年初めてさわったんですが
             いつも曇り空で、まあ~しかたがないですね!冬だしね曇り

             

             おみくじを引いて・・・こんな場面、どこでも見ますね!

             

             四季桜ですか、何だか早く・・・・春が来るといいですね~

Posted by 花 at ◆2012年01月16日20:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74834
この記事へのコメント
熱田神宮 私は愛知県に来て37年にもなるのに昨年初めて行きました。
大きな木がいっぱいあっておごそかな感じがしました。
お正月はすごい人らしいですね。四季桜が咲いていましたか?
桜を見ると何だか嬉しいですね。春が早く来てほしいですね。
Posted by スマイル at 2012年01月17日 19:08
スマイルさん、こんばんは。
私もいつ行ったか記憶にないので・・・・
初めて?っていうことでしょうか?
桜の花は小さくて、寒そうだけど、あの優しそうな
花びらはいいですね!まだまだ寒さ厳しいなか
ほっとする気持ちは良いものですね!
Posted by 花 at 2012年01月17日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい