若い人は良い

             今日は1日シトシト雨で、傘がいるようでいらない?雨
             そんな天気でしたが、寒くはなかったですよ!

             お婿さん当番でしたが、逆に暖房が暑くて汗かきました汗・涙1
             少し風邪気味かな…ここ1週間喉がかすれて顔6
             それでも、5時過ぎまでしっかり仕事してきました~グー

    
             プリンターで気がかりなことがあったんですが顔16
             自分では解決できなくて、どうしようかと悩んでいましたが
             姪っ子が来てくれて、簡単に直してくれましたSOS

             内容は2台のプリンターで古いのを処分したんですが
             新しいプリンターに変更する手順がわからなくて顔16

             
             っと言うのも、米国入国にエスタ登録が必要なんですが
             マチュプチュに行くときに申請したけど
             2年で期限切れになってしまって・・・・顔7
             実は4月にハワイに行くことになって、エスタが必要になったのです!
             ついでに姪っ子にやってもらって、無事申請しました顔5
             ただ??どうしてか、以前は無料でしたが
             いつからか、わかりませんが14ドル必要になりました

             仕事で疲れたけど、やらなければならない課題が二つ!
             一気に解決、処理できたので、心は晴れて。。。。ハート3
             若いっていいですね!私ももう少し若ければ??
             

Posted by 花 at ◆2012年01月21日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t75008
この記事へのコメント
こんばんは花さん

今年はハワイですか!
わたしも一度は行ってみたい島です

気になる未解決?問題があると
なんか気分がすっきりしませんよね
でも一気に解決、気分爽快
解るな~その気持ち!
Posted by Oisikun at 2012年01月22日 22:05
Oisikunさん、こんばんは。
仕事上の付き合いで互助会に10年かけてあったのが
満期で、それでハワイに行けるって言うから、即申し込みました♪
今年はどこへも行く予定はなかったけど、4月にいきます!
未解決って言っても冷静に考えれば、できるのに
考えれば、考えるほどパニクッテ・・・でも解決できたら
気分爽快で、元気元気で~す
Posted by 花 at 2012年01月23日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい