乙女会?

             木、金と振袖の手入れの仕事で名古屋嬢
             疲れてしまって、ぐったりでしたが。。。。
             今日は終わって、少し寝たら、元気になりました顔5

             それなのに昨夜は七宝の家で乙女会でした
             今年もみんな、健康で過ごしましょうですがグー
             まずは、新年会はいつ?やるって言うことから
             2月早々にやることにして・・・・・場所は?
             そうだ、去年行きたかった、若乃花のちゃんこのお店がいいね!
             って言うことで、私が予約することにしたけど顔5

             それと世界遺産になった、中尊寺あたりに行きたいね!
             じゃあ~言いだしっぺの人が幹事で秋ぐらいに・・・・
             なあ~んて、話ばかりで、元気が一番ですねハート3
             10時近くまでお喋りして、疲れも吹っ飛んで

             明日から木曜日までお休みなので
             少し、のんびりと、遊んじゃいます~顔5
             風邪が流行ってるそうなので、注意しよう!
       

Posted by 花 at ◆2012年01月13日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74726
この記事へのコメント
中尊寺 空きがお勧めのようです。
紅葉のきれいな時に。いいですよぉ。
Posted by 生田生田 at 2012年01月13日 20:59
生田さん、こんばんは。
秋には行きたいですね!もちろん、温泉もはいりたいですね!
Posted by 花 at 2012年01月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい