気ままな生活に

             3時起きはそんなに辛くないけど顔6
             気分が落ち着かないって言うか、寝れませんでした顔15
             ただ、横になって、寝返りばかりしてました名古屋嬢
             成人式を迎える人口も減りつつ矢印2
             また成人式に参加しない人もいるんでしょうか?
             着付けも去年より減ってますね!
             私にとっては、楽になりましたね~顔5
         
             自分なりに、帯結びを考えて勉強したのでグー
             今年のこれからの着付けに役立つことでしょうね!

             お昼には帰ってきて、まず。。。。寝ました!1時間ほど
             夕方から、学区の新年会がニューグランドホテルであったので
             今年初めての、着物を着て行きましたハート3
             30分ほどは偉い方の挨拶が続き、だんだん眠くなってきました
             挨拶が終われば、無礼講なので、フルコースを食べながらナイフとフォーク
             知ってる友達のテーブルまで行って、おしゃべりして
             でも、やっぱり眠くて・・・終わったら、2次会にはいかないで
             家に帰って・・・・良く寝れましたね~顔5

             さあ~今朝から、よく寝たし、もう気分的に重いものなく
             少し仕事して、少し、遊んで、少し主婦して・・・
             がんばろう~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年01月10日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74631
この記事へのコメント
今晩は。
成人式お疲れ様です。3時起きほんと、夜中ですね。一日が長く感じませんでしたか?
着付け(帯結び)いつも勉強ですね。
自分で、勉強した事は、きっと役に立ちますね
頑張って下さい。私も  少し仕事して 少し遊んで 少し主婦して、一、二、三拍子で、
がんばりますね。
Posted by ハマ at 2012年01月10日 20:38
3時起きですかぁ。。時間を気にすると寝付かれませんものね。
成人を迎える数は減っても、着つけはあんまり張ってないみたいで
着付けをする人は大変ですね。
しかし、いつまで晴れ着の競演は続くのでしょうね。
Posted by 生田生田 at 2012年01月10日 22:00
成人式を終えられ一安心ですね。
私は子どもの休暇が終わりました。

今日からはお弁当を作る日々です。
手仕事は好きですが、ほか何かみつけたいと……周りも切望しているようです。
Posted by マコ at 2012年01月11日 14:35
ハマさん、こんばんは。
着付けは奥が深くて、これでいいなんてないですね!
いつも新しい風をいれないと。。。。
三拍子で健康に暮らせたら、いいですよね♪
Posted by 花 at 2012年01月11日 20:08
生田さん、こんばんは。
三時はきついですけど、また三月になると卒業式の袴着付けで
早起きしなくてはいけませんが・・・
とりあえず、終わって、ほっとしてます!
まあ~若者の価値観が変わったら…何かが、かわるのでは?
Posted by 花 at 2012年01月11日 20:11
マコさん、こんばんは。
成人式が終わって、ほっとしたところですが・・・・
マコさんもまだお若いようですから、焦らず、じっくりできるものを
見つけられるといいですね!
Posted by 花 at 2012年01月11日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい