体を休めて

             最近の成人式は第二月曜日の成人式と
             その前の日曜日とわかれてますね!
             名古屋は、まだ?月曜日が多いようですが

             私は月曜日なので、今日は体休めようとしましたが顔6
             午前中に用事を済ませてと思って・・
             栄の中日文化センターまで一眼レフ教室の申込みに行ってきました
             年末に、キャンセル待ちで、入れることになっていたけど
             7日まで休みだったので、また日を伸ばすと
             期限切れになるので、無事手続きが終わって顔5

             その帰りに、センゾーまで歩いてダッシュ
             結婚式の写真アルバムが2冊は買ってたんですが
             足らないので、同じ表紙がほしかったので1冊買いに行きました
             同じ、アルバムなのに、去年より150円ほど値上がりしてました矢印1

             あとはゆっくり体を休めて…4時ぐらいから・・・
             和装ボディーで帯結びの確認!イメージ作り!・・・
             1時間ほどやって、早めの夕食をとって
             ・・・・NHKの平家物語でも見てから、寝ましょうか
             目覚ましは3時にセットして・・・・おやすみなさい名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2012年01月08日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74566
この記事へのコメント
明日の成人の日は大変でしょうねぇ。。。
過労にならないように祈ってますよ。
Posted by 生田生田 at 2012年01月08日 20:28
生田さん、こんばんは。
早起きは大変ですけど、着付けはいつもやってることだから
良いけど。。。。。。そろそろ、年には勝てないような体力になりましたね!
Posted by 花 at 2012年01月10日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい