ど~っと疲れが・・・

             今日も寒かったです!
             今日は前撮りの仕事でしたが名古屋嬢
             8,9日が成人式なので、前撮りの仕事をしながら
             半襟つけたり、とびこみで成人式の振袖を借りられるので
             その、帯袷をしたりで、一人で何役もこなさなくては・・・汗・涙1
             まあ~やってるときは、私にまかせて~でがんばるけどグー
      
             仕事が終わってみると。。。。体が悲鳴を・・・顔16
             っと言っても、終わってからはお寺に用事があったので
             急いで行って、用を済ませてクルマ1

             それから近くのタナカふとん店ですか、ここで掛布団のカバーの
             京都西川のが安く売ってるので、買いに行ってきましたダッシュ
             それと、コタツふとんもほしかったので、買いました
             冬のバーゲンで狙っていたので・・・・顔5

             これで今日の予定は終わって、夕食後、また1時間寝ました
             ホットカーペットで痛い腰を暖めたら、いくぶん、良くなって
             明日も忙しくなりそうだから。。。。名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年01月07日20:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74530
この記事へのコメント
あらぁ・・・・きょうは頑張りすぎたんでは?
明日はのんびりしてください。
Posted by 生田生田 at 2012年01月07日 20:36
明日からは成人式でお忙しいですね。
仕事中は夢中でやってしまうので後から疲れが出るのでしょうね。
成人式が終わったら少しのんびり出来るといいですね。
Posted by スマイル at 2012年01月07日 21:04
こんばんは花さん

おいらもホットカーペットで腰をあたためうたた寝してます
寝るときは湯たんぽ腰にあてて寝てます
湯たんぽっていいですよ~
明日は今年の最初のお仕事の山場
ファイト~花さん
Posted by Oisikun at 2012年01月07日 23:51
生田さん、こんばんは。
若い、社員と一緒に仕事をすると、頼られてしまって・・
ついつい、頑張ってしまって・・・・バテました!
Posted by 花 at 2012年01月08日 19:18
スマイルさん、こんばんは。
私は9日の着付けですから、今日はゆっくり、体をやすんで・・・
成人式が終わると、やっと、正月が終わった気分ですね!
Posted by 花 at 2012年01月08日 19:20
Oisikunさん、こんばんは。
湯たんぽですか、2個ほどあるから、寝るときにいいですね!
ファイト!いただいて・・・・ありがとうございます!
頑張って、振袖着付けしてきます!
Posted by 花 at 2012年01月08日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい