結婚式の写真

             1月が一番冷える月ですが・・・やはり寒いですね顔13
             まだ正月気分って言うか、曜日がはっきりしないのは
             私だけでしょうか?
             そろそろ、予定が入ってるので、間違いないようにしないとね~顔7

             今日は、暮に帰ってきた娘から、やっと結婚式の写真のDVDをもらってハート3
             写真館までプリントしに行きました
             この写真館は、以前式場の社員が嫁入りしたとこなので
             ちょっと気がらくです~
             それに、今、はやってるFURIMOを持っていけば15円でプリントができるんですよ!
             DVDはプロのカメラマンが写したので、ブレもなくきれいですキラキラ2
             さすが!ですね!

             っということで、700枚近い写真から200枚ぐらい選んで
             すごい、時間もかかるけど…そのうちにここの嫁もきて
             久しぶりの面白い会話をしながら、選びました
             そして今度はプリントしてもらってる間に
             フォトブックを2冊作りたいので
             今度は25枚選んで・・・
   
             1冊は主人の実家の母にプレゼント!それと私用に・・・ 
             フォトブックは10日ほどかかるので、また取りに来ることにしました
             気が付けば…・1時過ぎまで顔8
             初めは時計がくるってると思ったけど
             正しい時間でした…10時半から1時まで?びっくりしました顔5
             

Posted by 花 at ◆2012年01月06日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74491
この記事へのコメント
式の写真が700枚? ものすごい数ですねぇ。
そこからまた200枚とは。
しかし、うらやましい話だなぁ。
Posted by 生田生田 at 2012年01月06日 20:30
今日は。
結婚式の写真いい思い出になりますね。
しかし、700枚とはたくさん撮れ、残したい
物ばかりですね。
また、その写真を見ながらの話題も付きませんね。
Posted by ハマ at 2012年01月07日 11:49
生田さん、こんばんは。
今は式場で、プロのカメラマンが、ず~っと付いていて
撮りまくってます!もちろん有料ですけど・・・・
それをきれいに1冊はアルバムで製本されて
あとはDVDで撮ったのをすべてあるので、ほしいものだけを
プリントできますから
Posted by 花 at 2012年01月07日 20:37
ハマさん、こんばんは。
記念写真ではなくて、スナップ写真だから、けっこう、面白い写真も
あって、700枚をはうれしいやら、大変ですが・・・
ほしいものだけプリントすればいいし、パソコンで見ることも
できるから、良い思い出になります!
Posted by 花 at 2012年01月07日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい