疲れました

             今日は寒かった!非常に寒かった!
             なのに、初仕事で、1枚余分にセーターを着て
             サンタ靴履いて。。。。名古屋嬢

             でも、早く帰れるっと思って、弁当なしで
             行ってみると、大変!色々、やることが追加されて顔8
             時間に追われて、必死にやりました汗・涙1
             だって、お昼から、振袖の勉強会をする予定だから
             友達に少し待っててもらって、休憩なしでダッシュ

     
             ボディー相手に、簡単で可愛い帯結びをやりましたハート3
             今回は、教えるほうではなく、知恵をだしあっての勉強会
             結びに問題があると、どう?そこを変えたらいいかなんて顔5
             
             だから、やってる間は必死なので、疲れなんてわからなかったけど
             終わってからは、ぐったりで・・・・顔15
             夕ご飯が終わってから1時間ほど寝ました
             。。。。元気になって顔5
             初仕事は、疲れます!

Posted by 花 at ◆2012年01月05日21:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74468
この記事へのコメント
初仕事お疲れ様でした。お互いに疲れが取れにくくなりましたね。
私も年末に大掃除をして本当に疲れました。
普段少しずつしておけばいいのについつい年末までさぼってしまうので。
お互い無理しないようにしましょうね。
Posted by スマイル at 2012年01月05日 22:03
正月になまった体に仕事は辛いですよねぇ。
人間ってなんでこうなっていくんでしょうね。。
Posted by 生田生田 at 2012年01月05日 22:29
スマイルさん、こんばんは。
無理ができない体になってますね!
立ち仕事は特にだめですね!
明日も仕事ですけど、ほどほどにしないと・・・
成人式が待ってるからね~
Posted by 花 at 2012年01月06日 19:47
生田さん、こんばんは。
体は正直ですね!これでまた、いつものリズムが身につくと
少しは楽になると思いますが・・・・
Posted by 花 at 2012年01月06日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい