犬山へ。。。。

             夜中に少し降ったのか、朝の武蔵君の散歩のときはイヌ
             道が少し濡れてました?

             今日は主人の実家の犬山へ行ってきました
             去年までは娘も連れて、あいさつでしたが
             今回からは私一人で行くことになって名古屋嬢
             いつもだと、雪が舞うような、寒さですが顔13
             まあ~今回は暖かい日でしたが
             帰りには・・・・やはりなんでしょう?屋根に落ちると
             音がしてたので・・・あられ?でしょうか

             主人の母とも話ができて良かったですハート3
             元気そうでしたしね!

             今日ものどかな時が流れて・・・・
             そろそろ、キルトに集中したいです~顔5
  
             

Posted by 花 at ◆2012年01月02日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74368
この記事へのコメント
朝方は割と会ったかだったようですね。
昼からは風が出て寒かったですが。。

家の中の人数がだんだんと減っていくんですよね。
わが家はいつ減るのかって。。。
Posted by 生田生田 at 2012年01月02日 23:25
生田さん、こんばんは。
お盆とお正月は人の出入りが多いから、ほっとするやら
寂しいやらで。。。。
まあ~普通の生活のリズムのもどりましょうね!
Posted by 花 at 2012年01月03日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい