新しい年を迎えて♪

             くもり空でしたが、静かな年の一日を迎えて。。。ハート3

             おめでとうございます名古屋嬢

             

             暮れの娘の里帰りが終わったので、今日は静かです!
             母も留守なので、一日中のらり、くらりと過ごしました顔6
             そんなこと言っても、テレビはつまらないので
             アトリエでまず、雑巾をたくさん縫って・・・グー
             少し小物の整理をしたりで…もちろん昼寝も顔6
             何もかも、静かで気持ちが落ち着きました
             母がいると、やはり、生活のリズムを気にしますからね!

             

             お正月ですからこんなフクロウで福来たるを願いつつ
             やはり、キルト綿を入れて適当にキルトしたものです!
            
             今年は???まず、健康に注意してグー
             走ることは無理だから歩くことかな
             NHKのデジタル塾も今度からはスマホも使える!ですから
             3か月レッスンがあるので、本を買おうとしたら
             婿・・・娘ではなく婿が買ってくれたんです~ハート3
             ビデオに撮って、勉強したいですね!
             一眼レフも教室が始まるようでグー
         
             3が日だけ、のんびりさせてもらって
             マイペースで花さん龍で一年を乗り切りたいです
             今年もよろしくお願いします名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年01月01日18:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74335
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。新しい年の幕開けですね。
今日は私ものんびりとテレビを見て過ごしました。
私は今年の目標としてもうひとつ新しい習い事を始めようかと
思っています。いつも花さんに良い刺激をもらっています。
今年も花さんの写真やキルトを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by スマイル at 2012年01月01日 19:57
いい味の賀状ですねぇ。
今年もいろいろ楽しませていただきます。
Posted by 生田生田 at 2012年01月01日 20:50
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
風は少し冷たいですが良い天気ですね。

まだ、初詣は行っていませんが人出が落ち着いたら出かけたいと思っています。
可愛いいフクロウ君達に福を運んで来てくれますように願ってます。
Posted by ハマ at 2012年01月02日 15:44
スマイルさん、こんばんは。
へ~なんでしょう?
私もまだまだ、習い事したいけど、これ以上はね~
まず、キルト教室もしっかりやらないとね~
それに一眼レフはマイペースで続けたいですね!
老にムチ打って・・・・頑張りましょうね!
Posted by 花 at 2012年01月02日 18:44
生田さん、こんばんは。
今年も気取らず、素直な気持ちで・・・
よろしくお願いします!
Posted by 花 at 2012年01月02日 18:45
ハマさん、こんばんは。
私もまだ初詣行ってません!フクロウはリビングに飾ってあるんですが
少しは欲を出して、福がきますようにでしょうか
今年もよろしくお願いします!
Posted by 花 at 2012年01月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい