里帰り?

             少しずつ寒さも和らいでるような気がしますが晴れ
             我が家も今年秋に結婚した娘夫婦がハート3
             29日から31日までの予定で帰ってきました
             夕方名駅まで、買い物がてら迎えに行って名古屋嬢
            
             寝るのは七宝の家ですから気が楽ですが顔6
             今夜は名古屋っ娘のリクエストで美和町の「川上」で
             食事を予約してあったので、直行してクルマ1
             予約して、良かったです!満員でしたチョキ

             ジャガバタ、手羽先、豆腐ステーキ。。。
             それとサンマの焼物、刺身も美味しかったです~
             私たちも久しぶりなので、味がいまいち心配でしたが
             娘も名古屋の味に満足そうで顔5

             食べてから、本当に久しぶりに、七宝の家で泊まって
             お風呂だって久しぶりに使ったので…・少し心配でしたが顔7
             何にも電話がないので、入れたことでしょう

             今日は墓参りと。。。。どうしようか相談して???キラキラ2

Posted by 花 at ◆2011年12月30日09:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74249
この記事へのコメント
今日は天気がよかったけど風が冷たかったですね。
娘さん、名古屋飯がお口にあってよかったです。

私も久しぶりに手羽先が食べたくなってきました。
Posted by みりん at 2011年12月30日 18:08
娘さん夫婦が里帰りされて嬉しいですね。久々の名古屋の味に大満足の
ようでしたね。絵本で見ましたがきれいな娘さんですね。
Posted by スマイル at 2011年12月30日 20:02
みりんさん、こんばんは。
名古屋飯っていうんですか?
私もお付き合いして、名物のものを1年分食べたような気がします!
手羽先はお店によって、味が違いますが・・・・美味しかったですよ!
来年もよろしく!ね~
Posted by 花 at 2011年12月31日 19:15
スマイルさん、こんばんは。
娘も結婚したから、里帰りなんですね!少しさみしい気もしますが
二人で並んでいると、家族が増えて、幸せな気分になりますね!
スマイルさんも絵本買っていただいたんですね!ありがとうございます!
また、可愛い絵本が出せるといいですが・・・
来年も、飽きずにブログ読んでくださいね!
それと、フラ!も、がんばりましょうね!
Posted by 花 at 2011年12月31日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい