年末になると。。。

             今日は月1回の不燃ごみの日でしたハート3
             先月は私が韓国旅行だったので名古屋嬢
             少し用意して、母に出すように言ってたけど顔7
             出さずに残っていたので、今回は多いです!
             年末になると、なぜか捨てたいもの、多くなってパンチ

             今回は、まだ動くけど、そんなに使ってない掃除機
             パソコン用のプリンテター…これも壊れてないけど
             エプソンを買ったから、2台は不要だから
             少し寂しいけど、年末っていう、勢いで処分しました顔6

             明日は???1円で引き取るって言う
             リサイクルのチラシがポストに入っていて
             前回も、どこの会社か覚えがないけど
             あの時はファンヒーターにチラシを貼って出したけど
             回収には来なかった経験があるので
             まあ~来なかったら
             名古屋市の有料で引き取ってもらうつもりですが

             我が家も少しはものが減ったようです。。。
     

Posted by 花 at ◆2011年12月28日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74205
この記事へのコメント
今晩は。
私も掃除機は、来年の不燃ごみに~
それと、バッテリーは新しく買い年末に出費が
増えてしまいましたね。早速新しい掃除機で
頑張りました。

明日から、我が家用のお節を(洋風&和風)少し作ります。孫達が楽しみにしてくれてますから
Posted by ハマ at 2011年12月29日 22:17
ハマさん、おはようございます。
今回は掃除機とプリンターが不燃ごみで処理できたし、
自転車が1円引き取りのチラシを貼ったら
持って行ってもらったので・・・・・さっぱりしました
いいですね~お節料理ですか
我が家は31日に婿の山梨に帰るので、だれも食べないので
作りませんが、疲れないように・・・・・
Posted by 花 at 2011年12月30日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい