寒いですが。。。。

             雪も終わって、ほとんどの車には雪がついてないのにクルマ1
             私の車の上は凍った雪で解けそうもなく顔16
             車の下も雪がまだ残ってる状態で
             今日こそ、七宝まで行きたいし、買い物もしたいしで名古屋嬢
    
             仕方がないので、車は出せそうなので・・・・
             玄関の南の道路に駐車して、お日様にあてました
             やっとじわじわと雪が解け始めて・・・・晴れ

             っと言うことで、雪から脱出して、七宝の家にグー
             雪の被害はなかったので、ほっとして
             庭や玄関を少し掃除して、コーヒーでも飲んで
             少し休憩しようと、テレビをつけたら、ザ~ザ~言うだけで見えない
             もう1台も、つけたけど…・見れないです!
             クローバーテレビに電話しました電話機

             クローバーは手続きさえすれば、アナログテレビでも当分見れるので
             そのままにしてるんですが???
             明日夕方に、見えるということで、約束して帰ってきましたが
             娘夫婦が帰ってくるので、できたらテレビがあったほうが良いですよね~顔6

             帰りには花屋さんに寄って、お正月の花やお墓用の花などを買って
             家に帰ってから、花を仕分けして
             床の間にも、いけましたが、水揚げして、花が元気になったら
             もう一度、いけなおして。。。。。
             寒いけど、頑張った分、腰に負担が…・少し痛いです
             お風呂に入って、体を温めて・・・・顔5

Posted by 花 at ◆2011年12月27日20:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74174
この記事へのコメント
日陰は雪が残ってましたね。
でも、名駅付近は暖かいのかなぁ?あんまり残ってませんでした。

車の雪は、降りそうな時は、私はフロントガラスに目隠ししておいたりしてました。
ビニールシートミタなものですると、一度に雪を落とせますよ。
Posted by 生田生田 at 2011年12月27日 20:43
生田さん、こんばんは。
まだ、寒いですね!昼間に友達を名駅まで車で送って行きましたが
さぞ、混雑しているんでしょうね!
雪対策!やってみます!
Posted by 花 at 2011年12月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい