キャンセル待ちが

             朝起きたら、雪がつもってましたね雪だるま
             寒いのも雪が降るのもいいですが
             私の車が北側に置いてあるので、雪解けになると
             屋根の雪が車のまわりに落ちてきて顔16
             ここだけは、いつまでも北国で、悲鳴を上げてます顔13

             今日から仕事がないので、ゆっくり、いつもできない整理をとグー
             思ってたのに、朝から雪かきで
             それでも、窓ふきもやったし顔5
             ちょっと、大切そうな書類の箱も整理できて
             それと、思い切って、古い手帳も処分した
             
             片づけも終わって、ほっとしてたら

             中日文化センターから電話があって
             1月から6月の半年の女性専科のカメラ教室が
             12月に中旬に問い合わせたら、満員で顔16
             2人キャンセル待ちですということで、私は3番手で
             期待もしなかったのに???なぜか空いたという知らせで
             今回は夜ですが、またボチボチ、焦らず、自分探しの
             一眼レフを学びたいですね名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年12月26日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74143
この記事へのコメント
雪は降った後が大変で、苦労しますね
解け始めるとまたまた汚くなるし
雪は嫌われるンですよねぇ。

カメラは、自分好みの構図を作るといいかもしれないですね。
先生好みでなくて。
Posted by 生田生田 at 2011年12月26日 21:59
おはようございます。
今朝は冷たかったですね。少し和らいできたので掃除をと思い掃除機を使い出して2,3分で
壊れてしまいました。買いに行かないと!
その上車のバッテリーが上がってしまいました
ついていませんね。

カメラ教室が夜に、凄いですね。女性に人気があるんですね。また楽しめますね。
Posted by ハマ at 2011年12月27日 11:08
生田さん、こんばんは。
北側の裏はまだ雪が残ってます!雪はこれ以上降ってほしくないです!
カメラ教室は急だったし、内容の紙もダメだと思って、捨ててしまって
まだ
先生の名前もわかってないですが、また、良い出会いがあるといいですが
Posted by 花 at 2011年12月27日 20:05
ハマさん、こんばんは。
ついてないですね!バッテリーまでとは大変でしたね!
カメラ女子っていう言葉が出るほどですから・・・
私はその中に混じって、おばさんですが
来年も何かが学べると思うと・・・・楽しみです!
Posted by 花 at 2011年12月27日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい