やっと仕事が終わった

             ちょっと、ブログを1日休んだら名古屋嬢
             相変わらずの変なコメントがたくさん入ってました顔14
             一時、アンコールワットのブログに訳のわからない
             英語かな???いっぱい来てたけど
             。。。。。。わからないですね!

             っということで、夕方1時間ほど寝て、元気になりました顔5
             今日はクリスマスって言うのにテレビは・・・
             特番ばかりで、暗いニュースばかりです~
             大きな傷跡は年末まで、繰り返し放送されるんですね!

             私的には、家でテレビを見ながら、クリスマスっぽいのを見たいのにキラキラ2
             明日からは少しプチ大掃除!
             特に窓ガラスが今日の雨?雪?で閉めっぽいので、掃除しやすいでしょうから
             でも雪が積もったら、それも大変だけど顔7
             


Posted by 花 at ◆2011年12月25日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74115
この記事へのコメント
Merry Christmas
ちょっとお疲れ?風邪ひかないようにしてくださいよ。
Posted by 生田生田 at 2011年12月25日 20:03
生田さん、こんばんは。
疲れてませんよ!ただ年末までに掃除なんかをやりすぎないように
注意します!
Posted by 花 at 2011年12月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい