フラワーク受けてきました

             忙しい私が、23日だけ予定が空いてたので顔5
             ゆっくり、休めばいいのに・・・・性格でしょうか?
             近藤先生のワークがあるということで
             さっそく、申し込んでしまって
             それに、先生とも会ってみたかったし~ハート3
             
             着いてから先生に挨拶したら・・・・
             今月のワークは難しいよ!なんて言われて顔8
             今日は先生に逢いたかっただけなのに顔6
             これは。。。。。大変です~顔8

             っと言うことで、2時間休みなく、みっちりとレッスンでした
             「アリイポエ」・・・・この題名ではわからないけど
             日本語で書かれてる言葉はすごいです顔8
             それをフラで表現するんですが・・・・はてな
             中身はどうでもよくて、振りを覚えるのが必死汗・涙1
             1時から3時までよくも・・・・がんばったグー
             振りのお絵かきもできたし。。。
             でも明日には半分忘れてしまうでしょうね~
             
        

Posted by 花 at ◆2011年12月23日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t74040
この記事へのコメント
寒い冬こそ、常夏のイメージを。 ですね。
暑い日が待ち遠しいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年12月23日 21:38
生田さん、こんばんは。
寒いですね!雪もちらほらで・・・
結婚式場も暖かいので、仕事中は寒さも忘れて
頑張りましたが・・・・
Posted by 花 at 2011年12月25日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい