忘年会でした♪

             昨日も寒かったですが、1日フリーだったので名古屋嬢
             押し入れの大掃除を少しやりましたグー
             ついつい、なんでも、放り込んでしまいグチャグチャで
             ほとんど中のものを出したら、引出式の衣装ケースがほしくなって
             カーマに飛んで行って、4個買って・・・・・ダッシュ
             3時ぐらいまでにはなんとか、整理ができて、落ち着きました
             本当にキルトの布やらがたまって・・・・大変です!

             それから、七宝の仲間との持ち寄り忘年会があるので
             私は、すき焼き風の鍋を持っていきました顔5
             4時半集合なので、煮込みハンバーグや煮物やら・・・
             もちろん、いつも楽しみにしてる押し寿司もあります
             それと、私がリクエストして、生春巻きの料理教室
             どんな、具材とか、巻き方を友達から伝授してもらい
             みんなで巻きましたハート3
             最近は、飲酒運転を気にして、ビールを飲む量も減って矢印2
             話のほうが多くて・…あっという間に10時半ぐらいになって
             急いで、みんなで片づけて、我が家に戻ったのは11時半
             今日は寝不足で、少し頭が痛い!少し着付けの仕事もしたけど

Posted by 花 at ◆2011年12月18日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73886
この記事へのコメント
うわぁ 体重増えそう・・・・
Posted by 生田生田 at 2011年12月18日 20:23
こんばんは。大掃除の季節ですよね。だのに私は久々に風邪を引いてしまい気ばかりがあせります。でも頑張って今日年賀状作りをしましたよ。持ち寄り忘年会 楽しかったでしょうね。気の合う友達との食事会は楽しいですよね。
Posted by スマイル at 2011年12月18日 20:50
生田さん、こんばんは。
タップリ、食べてないので・・・・・どうかな?
体重増えたら困ります~
Posted by 花 at 2011年12月19日 18:40
スマイルさん、こんばんは。
なんか?お久しぶりですね!
風邪でしたか・・・・もう、直ったようですね!
年末だけど、あせらず、やりましょうね!
年賀状ができたら、もう…気楽にね!
Posted by 花 at 2011年12月19日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい