年賀状仕上がる!

             ちょっと、今朝から寒くなりましたね顔13
             ず~っと忙しかったので月命日のお経を
             今日にお願いしてたので、朝から部屋の掃除です~名古屋嬢
             誰かが、見えるときが、掃除の日で、念入りにやりますよ
             まだ、大掃除までは行かないけど、やはり・・・さっぱりしますキラキラ2

             それと、髪もカットしたかったので、11時に予約をして
             こちらも、さっぱりと、こ綺麗になったみたい?
             来月は3回ほど着物を着る機会があるので
             ショートで行こうと、思います顔5

             お昼からは寒いので、コタツに入って。。。。
             年賀状作りに、頑張りましたグー
             春にパソコンがダウンしたため、全部なくしてしまったので
             今回は住所録から作成です~顔15
             ソフトは郵便年賀の「はがきデザインキット」の無料ソフトで
             ちょうど、10月から12月のNHKのデジタル塾の本を買って
             毎週火曜日に少し、勉強してたので・・・頑張って作ってみました
             なんせ…母と私の二人分はシンドイです汗・涙1
             去年は裏の絵柄を替えてたけど
             今回は同じで、名前だけ差し替えて、少しでも楽に顔12

             っと言うことで、年賀状もできて、あとは少し大掃除して
             来年を迎えることができそうです

Posted by 花 at ◆2011年12月16日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73813
この記事へのコメント
今日は風がつめた方です。
外に出ていたら、大変だったですよ。

大掃除まではいかなかったですか
でも、掃除をすると、気持ちが変わりますよね。
実は、私も昨日、木彫りの部屋の掃除をしたのです。
気持ちよくなりました。

年賀状。見たいですねぇ。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年12月16日 20:44
生田さん、こんばんは。
ちょっと寒くなりましたね~去年ってどうでしたか?
忘れましたが。。。。
なんか。趣味を持ってると、いろんなものがたまって・・・
捨てるに捨てられない状況で、押し入れはとりあえず、さっぱりしたけど
またグチャグチャになるでしょうね!
年賀状?見せるほどではないけどね~
Posted by 花 at 2011年12月18日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい