インフルエンザの予防接種

             今日は、着付けの準備の仕事と
             成人式の振袖の長じゅばんに刺繍の半襟を付けていました名古屋嬢
             もう年末まで、着付けもだんだん少なくなって。。。。
             そろそろ、我が家の大掃除とまでは、いかないけどグー
   
             窓ガラスやいつも、手が届かないところを掃除しなければ顔6
             それより、年賀状かな・・・時間タップリとって、やりたいしね~
             写真の整理もしたいし・・・
             まずは、明日から2日、どれから手をつけようかはてな

             それと、夕方、いつもの病院でインフルエンザの予防接種を打ってきました
             まだ、風邪の流行はないようで、1月ぐらいでしょうかね~
             いつもの、胃薬と骨そしょうの薬ももらったので
             風邪をひかないように、元気で過ごしたいですね!
   

Posted by 花 at ◆2011年12月15日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73775
この記事へのコメント
おやりになりましたかぁ。。。。
でも、風邪をひくの派閥問題だそうです。
気を抜かれないように。
Posted by 生田生田 at 2011年12月15日 19:30
おはようございます。
今にも雪が舞い降りてきそうな空模様に
インフルエンザ予防接種を  私は、接種を
受けた後に、3,4日はれてその所が熱ぽくなりますね。
今は、もうなんとも有りませんが、体質でしょうね。昨日から年賀状作りをはじめました。
Posted by ハマ at 2011年12月16日 11:13
生田さん、こんばんは。
ここ、数年やってますよ!
偶然か、夕方のニュースでインフルエンザが流行の兆しとか?
仕事柄、人に接するので、防御しないといけませんからね!
Posted by 花 at 2011年12月16日 19:18
ハマさん、こんばんは。
今日の空はすごかったですね!雪が舞ってくるような?
寒くなりましたね!予防接種はよくもむようにしてますが
跡が4はれてますよね~
ハマさんも年賀状作り始めましたか
私も今日、必死で完了しました♪
Posted by 花 at 2011年12月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい