写真教室

             3回の写真教室の、今日はラストの日でした顔5
             今日は先月撮った写真なんかを持って行って
             マスキングテープでクリスマスカードを作ろうでした
             
             そんな気負った気持ちでいたら・・・・・地震でしたね~顔13
             5階にいたけど、けっこう、横揺れで恐かったです~

             それでも気を取り直して、クリスマスカードはこげ茶で
             花屋さんで撮ったのを小さくプリントしたのを貼って
             可愛くできたけど、自分用で送りません!

             そしてまだ時間があったので、今年作ったハワイアンキルトの小物や
             ひとつ、和バッグをまとめて、カードを作りましたハート3

             

             先生がいっぱいマスキングテープを持ってきてくださり
             自由に選んで良いということで・・・・・キラキラ2
             初めはどんなふうにしたらいいか?わからず
             先生にアドバイスしてもらって、楽しかったですよ
             なんか、私もこのテープにハマりそうで
             こんどお店で品定めしてこよう~名古屋嬢

             そんな楽しい時間が終わって、急いで家に帰ってダッシュ
             すっかり、地震のことを忘れてしまって顔7
             お風呂を沸かすのに、エラーになってしまって
             お風呂は母の仕事なんですけど
             壊れてしまったって、私に言うので、やってみたけど
             エラーで。。。。。。やっとわかった。。。。
             地震でガスが自動で止まったんです~顔16
             我が家はお風呂だけ、ガスだから
             気が付くのが遅かった。。。。。顔13

Posted by 花 at ◆2011年12月14日20:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73724
この記事へのコメント
ん?ぶれてます?私の眼のせい??ぶれてるように見えるのかな?
ページを開いた瞬間は『切手シート』と思ったものです。

中日ビルは、古いからこの先大丈夫かなぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年12月14日 21:02
今日は。
マスキングテープを使って写真をカードに
楽しめますね。自身のカードが作れていいで
すね。
昨日の地震は、スーパーで買い物(1階で)中で気付きませんでしたが、
今の、ガス器具は何か異常を感じると自動で止まりますね。そんな便利さを忘れて慌ててしまいますね。
Posted by ハマ at 2011年12月15日 11:35
生田さん、こんばんは。
ぶれてます~一番古いカメラで、充電切れで
あわてて、撮ったので・・・・・言い訳でしょうか
ただいま、若い方たちに、人気なようで
カードを写真で撮ったのは、あまりよくないですね!
でもこれから、友達に手紙を書くときにこのカードを
使って、出したいですね!
中日ビルは揺れたけど、大丈夫でしたよ!
Posted by 花 at 2011年12月15日 19:31
ハマさん、こんばんは。
マスキングテープは簡単で、カメラ好きな人にとって、いいですよ!
昨日の地震は4でしたか?怖かったですよ!
ハマさん、気が付かなくて・・・・良かったですね!
なぜ?我が家のガスの元栓が4で止まったか、わかりませんが
危険なときはいいですよね~
Posted by 花 at 2011年12月15日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい