フラ!忘年会

             着付けの仕事も一段落で・・・顔6
             今日は、学区のフラの仲間で忘年会でした
             場所は劇団四季の近くの「カラパナ」でやりました
             値段も主婦には優しい2500円で・・・・

             去年も、ここでやったので、要領はわかってるのでチョキ
             もちろん!私は自転車で風をきって。。。自転車
             500円程度のプレゼント持参で、これも例年どうりで
             そして食事をしながら、今まで習った曲をリクエストして
             踊るんですが、最近の曲以外は・・・・
             ほんとに、よく忘れてますね!顔7
             それでも、みんなのを見ながら、踊りましたよハート3

             

             最後に輪になって、プレゼントをぐるぐる回して・・・・顔5
             いただいたプレゼントを開いて、感激したり、笑ったりで
             楽しいフラ忘年会が終わりました
             帰りはまた、いつもの、ヒルトンでコーヒーを飲んで・・・・             

             

Posted by 花 at ◆2011年12月13日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73687
この記事へのコメント
うわぁ 忘年会かぁ。。。 懐かしい響きだなぁ。
おうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2011年12月13日 19:46
生田さん、こんばんは。
女性の集まりは、楽しいですよ!
お金もそんなにかけなくて、踊って食べて…お喋りして・・・
Posted by 花 at 2011年12月14日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい