着付け講習会でした

             今日は寒かったです!
             午前中は栄まで、着付けの講習会に行ってきました
             先月も行ったんですが…・今日はすごい人でした顔8
             ほとんどが、美容院関係の方だと思いますが!?
             成人式の駆け込み講習会で???大丈夫でしょうか
             それにビデオは禁止なのに男性が撮りに来ていました
             あとから、わかったんですが、同じ仲間のようで
             モラルがないですね~顔14

             っと言うことで、みんなが思ってるのは
             簡単で豪華に見える帯結びです
             5種類ぐらいやってました、使えるのは??
             あとは自分でアレンジして使いましょうか名古屋嬢

             

             このモデルさんは、隣のお店の講習会で、外で写真撮影してたので
             撮らしてもらいましたが…後ろの襟足から見えるはてな
             金属製?なのか覗いてますが、何やらつけてますね!
             ちょっと、異様な感じがしますのは、私が年を取ったからでしょうか顔6
             私たちの講習会は、普通の振り袖の帯結びですから?
             

Posted by 花 at ◆2011年12月19日18:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73919
上の画像に書かれている文字を入力して下さい