5時起きは辛い・・・

             昨夜は9時に寝て…・8時間睡眠?
             5時の目覚ましで起きましたが顔8
             寒いし、暗いしで・・・・・・

             まず、おにぎりを一個握って、あとはグリコのコーンスープで
             これがお昼のランチです顔5
             あとは熱くて、甘いレモンティーを魔法瓶に入れて
             その間にトーストとコーヒーを飲んで
             お化粧をして、仕事に行く服に着替えて名古屋嬢
             そう~これで6時になって、少し、外が明るくなりかけで
             武蔵君の散歩に行って・・・・それから自転車で出発です!

             今日は冷えるという予報だったので、靴もあったか、ブーツで
             それでも手は手袋はめてたけど、冷たかった
             今日は7時から3時半まで、着付けの仕事でした名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年12月10日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73589
この記事へのコメント
今朝は冷え込みましたからねぇ。。。。
それにしても朝早くからお仕事なんですか?
Posted by 生田生田 at 2011年12月10日 20:18
おはようございます。
朝が早い仕事、こたえますね。7時頃にやっと
外が明るくなり出しますからね。
私も花さんに教えて頂いたグリコのスープ
飲みました。体も温まり美味しく頂けました

私は、コーヒーが余り飲めませんので、~
パンにもおにぎりにも会うですね。
Posted by ハマ at 2011年12月11日 10:50
生田さん、こんばんは。
もう、今年はこれで、早出はないと思いますが
寒くて、暗い朝はいやですね!
Posted by 花 at 2011年12月11日 20:04
ハマさんこんばんは。
着付けの仕事が好きだから…仕方がないですが
コーンスープ、暖かくて、美味しくていいですよね~
以前ははるさめスープでしたが、寒くなってからは
コーンに替えました!
Posted by 花 at 2011年12月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい