寒いです~

             今朝は武蔵君の散歩に時から寒かった顔7
             それに風があったか、落ち葉が道にいっぱいで顔8
             
             朝のうちは、それでも、家事をやってると、体は暑くなって汗・涙1
             その勢いで仕事に出かけたので、寒さは感じなかった名古屋嬢
             今日は来年の成人式の振袖の準備で忙しかった
             5時過ぎまで、あっという間に時間は過ぎて
             帰りはもう、暗いし、寒かった顔15

             まだ、ストーブが出してないので、エアコンとホットカーペットで対応したけど
             7時ぐらいから、どんどん気温が下がってるような、寒さが矢印2
             明日はもっと寒いとか・・・
             それなのに・・・・・5時起きで・・・・ん~ん寒いでしょうね顔13

Posted by 花 at ◆2011年12月09日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73547
この記事へのコメント
今日は中村に行ってきました。風がものすごく冷たかった。
中村郵便局の南の『長命』って麺どころで昼食。
易いけど、汁が辛かったですぅ。
Posted by 生田生田 at 2011年12月09日 19:39
生田さん、こんばんは。
今日は寒かったですね!
郵便局の近くの長命まだやってました?
昔は行列ができるほど満員でしたが
私も長命のうどんは好きですがわざわざ、食べに行くほどでは
ないので・・・・汁もちょうどいいけど、生田さんは食事療法してるから
辛くかんじるのでは?
Posted by 花 at 2011年12月10日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい