東天紅でランチ♪

             七宝の仲間たちと、今日はランチ顔5
             それも名古屋の国際センタービルの25階の東天紅で
             11時半集合で一番乗りだったのでグー
             眺めのいい窓側で、東の高い景色を見ながら
             中華バイキングだったけど、そんなに、昔ほど食べられなくなって
             ちょうど少し、雨が降っていたので、銀杏並木もきれいに見えてましたキラキラ2

             1時までコーヒーもあったので、ゆっくりとおしゃべりして
             私は1時半から仕事があったので、1時に終わって・・・名古屋嬢
             
             

Posted by 花 at ◆2011年12月08日18:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73519
この記事へのコメント
おぉ・・・懐かしいところ。
 名古屋も雨だったのですかぁ。。やっぱり。
Posted by 生田生田 at 2011年12月08日 20:05
生田さん、こんばんは。
雨はそんなには降ってなかったようですが
夕方はやんでましたが・・
今日は寒いですね~
Posted by 花 at 2011年12月09日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい