大塚屋へ行ってきました

             最近の挙式はどちらかと言うと、土曜日が多いですね!
             だから、今日は早く終わる予定だったので
             帰りには大塚屋へ行こうと、布のサンプルを持って

             今月から始まった、トートバッグの材料が一人分足りないので顔7
             それと、次の課題のサンプルを作るのでその布も調達しに顔5
             真ん丸に55センチにオレンジ色のぼかしをカットして
             その上にアンセリュームの緑色のモチーフをのせて・・・・ハート3
             ハワイアンキルトを作るんですが
             最終的には巾着になるようにしたいんですが
             もう、図案も用意したので、夕食後
             さっそく、布を切って、しつけもして・・・・
             今夜から早寝しなくていいので、夜なべ?
             頑張って、作ります名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年12月11日20:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73626
この記事へのコメント
先生も大変ですね。。
授業の資料をそろえるだけでも大変なのは経験しているので
よくわかります。 でも、楽しそう。
頑張ってください。
Posted by 生田生田 at 2011年12月11日 21:03
生田さん、こんばんは。
近くに大塚屋みたいなお店があると、便利なんですが
材料が足らないと、車道まで、走らないと・・・・
生徒も楽しんでますから、頑張ってやっていこうと思います!
Posted by 花 at 2011年12月12日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい