岩盤浴

             23日の定光寺のの帰りに龍泉寺の湯へ行ってきましたが
             1日、居ても退屈しないし、ゆったり寝ることもできて顔5
             入浴料が500円で岩盤浴をするなら200円追加で700円でした

             みんな、岩盤浴が初めてで、どんなものかもわからず!?
             まず・・・・普通の温泉でゆっくり入って、それからダッシュ

             入場するときにいただいた、作務衣のようなものを着て
             大きなバスタオルを持って、離れの岩盤浴へ
             ただ、のどが渇くので、水分補給に冷たいポカリを買って
             そしてサウナのような小部屋があって、ドアに温度が表示されてた
             それでも、わからないので、入ってみたら、みんなが簡易ベットのような床に
             寝転んでた!このためにバスタオルが必要なんですね顔8

    
             かといって、だれともしゃべれないし、足が熱くて
             早く横にならなくてはと、寝たけど・・・・汗・涙1
             だんだん、暑くなって、サウナのように汗が出てきた
             苦しさもないので、何分こんなことしてていいか、わからず
             そういえば、玄関に救急車が横たわっていたけど
             意識がなくなったら、困るので・・・・そうそうに出ましたが名古屋嬢
         
             そして10分ぐらい休憩して、今度は女性専科の水晶の間とか?
             石が敷き詰められて、その上に寝るんですが、苦痛はないです!
             ここでも汗が出始めてから、数分いましたが
             サウナよりきぶんはいいかな?って思いましたが。。。。顔5

Posted by 花 at ◆2011年11月25日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73136
この記事へのコメント
ふむふむ 読んでいて、気持ちいいですかぁ。。。
ぜひとも体験しに行かねば。。
しかし、石の上に寝ると痛くないかなぁ??
Posted by 生田生田 at 2011年11月25日 20:22
生田さん、こんばんは。
とりあえず?水晶?の間ですから
紫がかった小さな石が敷き詰められていますが
気持ちいいですよ!
これから寒くなるので、サウナとは一味違う岩盤浴はお勧めですね!
Posted by 花 at 2011年11月28日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい