寒い!

             朝から風が強くて、それに寒い1日でしたね!
             。。。。。今日から5日間仕事がはいってます
             そろそろ、挙式も少なくなってますが

             明日も平日だけど、挙式があるので、行ってきますが名古屋嬢
             暑い暑いと言ってたのが、今度は寒い寒いと・・・・顔16
             マフラーも毛糸の厚めでグルグル巻きで出かけました
             もちろん手袋もはめて・・・グー

             今日は、それでも2時ごろには家に着いたので
             さっそく、キルト教室の材料のセットです!
             花の形を切ってますが、一人7枚として
             21人分は147枚ですよ!。。。。大変な作業です汗・涙1
             まだ3日ぐらいはかかるし、一度にやってしまうと
             手を痛めてしまうので、ボチボチと顔6
             私にとって、手先は着付けにもキルトのも必要ですから
             痛めないように、無理しないように・・・なんて
             腰も、ひざもですかはてな

Posted by 花 at ◆2011年11月24日18:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73097
この記事へのコメント
寒いですねぇ わが家今ストーブが入ってます。
今度は、ホットフラッシュで暑くて。

結婚式の花嫁さん
いっぱい着こんで、暖房の中で暑くならないのですか?
Posted by 生田生田 at 2011年11月24日 19:42
生田さん、こんばんは。
我が家はまだストーブは出してませんが、寒いですね!
式場はそんなに、暑くしてないので、花嫁さんには、ちょうど
良いのでは?
Posted by 花 at 2011年11月25日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい