定光寺の紅葉

             前から予定してた紅葉を見に行こうが定光寺でした顔5
             朝8時過ぎに集合して、まず・・・・稲沢の「ランプ」でモ~ニングコーヒー
             そして、東名阪で???どこまで行ったか乗せてもらったので
             定光寺はすぐに着いて・・・・まだ少し早いかなぐらいで
             カメラで構えてる人も多かったですね顔8

             

             こんな感じで、人をよけるのに必死でした

             

             今日は曇りで・・・・もみじも冴えなかったです!もみじに光が差し込んだら
             素敵に撮れそうなんですが、上を向いてダメなら、下を向いて・・・・なんて
             落ちた、もみじも・・・いいかなって・・・顔6

             今日は11時半に高蔵寺近辺の洋食屋のにしだを予約してあったけど
             その前に、定光寺の駅からすぐそばの旧鉄道のトンネルが見たくて
             行ったら、すごい混んでて、時間切れでやめました
             見たかったです!でも27日までなので、行く暇がないので
             来春でも、公開があるそうなので、その時に行こう!

             っと言うことで、ランチは1時間遅れで、ごめんなさいって言いながら顔7
             ネットで調べて、予約したんですが、とっても美味しくって、値段も安い!
             近ければ何度でも行きたいお店ですよ~キラキラ2

             お腹が膨れれば、次は龍泉寺温泉で、岩盤浴もやって・・・のんびりと
             今日は、紅葉とランチと温泉と・・・・良い1日でした名古屋嬢
            

Posted by 花 at ◆2011年11月23日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73073
この記事へのコメント
今年は 定光寺はいまいちと聞いてましたが
う~~~ん ですね。
数年前に行ったときは素晴らしかったのですが。。
Posted by 生田生田 at 2011年11月23日 19:25
今日は。
定光寺の紅葉もう少しですね。
今年は、少し遅れているようですね。
私共は自営ですので、上手く外出の時間が
作れますから、出かけたりしています。
道も、混んでなくて助かります。
Posted by ハマ at 2011年11月24日 11:48
生田さん、kんばんは。
寒いです~
今年は、天候がおかしくて?どこでもよくないのでは?
でも定光寺って千種から乗れば簡単に行けるから、また行きたいですね!
今回は車でしたが、駐車場が少ないので、電車のほうがいいですね!
愛岐トンネルは見たかったけど、来年こそ、行きたいです!
Posted by 花 at 2011年11月24日 18:25
ハマさん、こんばんは。
定光寺の愛岐トンネルを見に行くといいですよ!
定光寺の駅からすぐなので、電車で行けば気軽に
タイムスリップできて、車は遠くに駐車しない、とだめなので
27日までの限定で2時までの入場制限がありますよ!
Posted by 花 at 2011年11月24日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい