疲れました!

             疲れたときはブログを休もうと勝手に決めて顔6
             少し楽になりましたが。。。。
             本当に仕事がきつくなるのが実感するこの頃です!

             今回も木曜日から月曜日の仕事はただ、ただ・・・疲れました顔7
             朝5時起きはやはり辛いですね!真っ暗ですから
             それでも着付けが好きだから、楽しくやってますが
             家に帰れば、バタンキューでひたすら寝てました(笑)

             それでも寝れば疲れが回復するので・・・
             でも、昨日は夕方から偏頭痛が久しぶりにでて
             バファリンを飲みました顔15

             まあ~疲れた話ばかりはこれぐらいで・・・・ハート3
             明日から韓国へ行ってきます!
             3・11の大地震で春の台湾旅行をキャンセルしたので顔7
             今回はその代りって言うことで
             韓国の世界遺産を見ていきます!
             ソウルも行くけど、買い物には興味ないので
             エステであかすりとか全身マッサージでも??
             のんびりと一眼レフを持って、行ってきます!

Posted by 花 at ◆2011年11月28日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73230
この記事へのコメント
毎日に記事をかくのは、下手するとプレッシャーになりますね。
でも、読み手としては毎日書いていた人がお休みされると、ちょっと心配になったり。
でも、これをプレッシャーにしないでください。お気楽に。
Posted by 生田生田 at 2011年11月28日 21:31
私も、2ヶ月ほどさぼってリフレッシュ。
そうすると、また書きたいな〜って思えてくるんですよね。
(2ヶ月間も脳内投稿はしてましたが 笑)
の〜んびりいきましょ!
Posted by ちうりっぷ at 2011年11月28日 21:43
最近さぼり気味な私です。
韓国行ってらっしゃーい。写真楽しみにしていますね。
Posted by みりん at 2011年11月28日 22:33
生田さん、こんばんは。
ブログも楽しく読んでる方がどんどん?辞められて
寂しくなりましたよね~私もちょっと、疲れた感じですが
できるだけ、がんばって、老化防止も兼ねて?続けますから。。。
Posted by at 2011年12月03日 20:35
ちうりっぷさん、こんばんは。
脳内投稿ですか?そうですよね~お休みの日はそういうことですよね!
マイペースで行きます~
Posted by at 2011年12月03日 20:39
みりんさん、こんばんは。
お休みがあってもいいかあ~。。。。ですよね!
ソウルは楽しかったですよ!
Posted by at 2011年12月03日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい