フラパ~ティ~

             食後の30分ウォ~キングから帰ってきました顔5
             中村方面、雨が止んだけど、また降り出してきました雨
             最近は2時間以上立ってると、何だか腰痛になるので
             筋肉を鍛えるために、歩いてます!
             若くないので、無理しないように、マイペースでグー

             昨日は着付けの仕事を休んで順子先生のフラパ~ティ~に
             メルパルクで一応フルコースがついて・・・ハート3
             順子先生が独立して初めてのホイケって言うんですね!
             お披露目にグループごとのフラを踊りましたが
             まあ~うまく踊れたと思います!

             今回は写真がダメだったので、写すことができませんが
             その分、よく、踊りを見ることができたしね~
             順子先生のフラ一区切りできたので
             今度はなんの曲を教えてもらえるか、楽しみです!

             最近、忙しさもあるし、体力的にも疲れるので顔7
             ブログは土、日はお休みデ~にしてます名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2011年11月21日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t73016
この記事へのコメント
腰を痛めても、フラできるんですか?
痛めめられないように願ってます。
Posted by 生田生田 at 2011年11月21日 20:33
生田さん、こんばんは。
そんなに腰痛は悪くないですが、長時間立ちっぱなしだと
腰が痛いので。。。。年でかたずけてはだめでしょうか?
フラは気持ちよく、踊れましたよ!
Posted by 花 at 2011年11月22日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい